電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼と別れたのですが、友達に聞く限り女性と食事にいったり遊ぶ予定を一切行っていないようです。私の誕生日もスケジュールに入ったままのようでした。クラウドにはいった写真も共有されたままです。
鍵もまだ返してと言ってきません。
別れた原因は忙しく、余裕がなく気持ちや価値観のすれ違いや詮索が原因で彼からきりだされました

今はまだお互い様子見で連絡を取ってませんが、冷却期間を設けた後友達としてまた関わったあと復縁の見込みはありますでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

>忙しく、余裕がなく気持ちや価値観のすれ違いや詮索が原因



自分の置かれている状況、あなたという人間。
色々と考えた結果です。

「友達」といっても、あなたに恋愛感情があるわけですから、友情としての「友達」ではありませんよ。

彼に恋愛感情が戻るか、ですが、「あなたという人間」も検討した結果ですからムリだと思います。
    • good
    • 0

ないですね。

貴方が嫌で別れたのです。
    • good
    • 0

それは


彼次第。
彼の気持ちは
彼に聞かないとわからない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!