dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分から振った恋人の合鍵を返さない理由はぶっちゃけ未練ですか?めんどくさいからですか?

振られた相手から合鍵を返されなかったら、どう思いますか?

A 回答 (4件)

私は誰の合鍵も貰いませんが。

付き合いのある貰う相手など存在しないので。あなたのこの話でっち上げホラ吹きはなしかな?。鍵変えれば良いだろ。安いので数千円じゃ無いのかな?。
    • good
    • 0

合鍵を使って、


後から、こっそり家に入るためです。
    • good
    • 0

さあ?人によって違うでしょうね。


正解はその本人に聞くしか解らないと思います。

私なら、返せよ。って思います
    • good
    • 0

>めんどくさいからですか?



さあねえ。
合鍵を預かっている事すら忘れるくらい愛想が尽きたのかもしれません。
言えば郵送してくれるんじゃね?
……なんてこともあるから何とも言えません。

要は相手の都合次第で理由は無限にあるって事です。
ですので「こういう理由です」と答えが返ってきても、それは数あるパターンの中の一つにすぎません。
参考程度と考えておきましょう。

そんなわけで、自分なら「なんか都合悪いのかねぇ」くらいにしか思いません。「〇日以内で都合のいいときに返して」と伝えるかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A