電子書籍の厳選無料作品が豊富!

障害者23歳の男性です。毛布が大好きです。
毛布をむぎゅうーってしてるのを妹と母親に見られてしまいました。大丈夫でしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

問題ないよ・・・。


何が問題なんですか?
こんな質問してる貴方に問題を感じますが。
    • good
    • 0

それ捨てられそうになった妹のボロボロのハート柄毛布でしょ? 何が大丈夫なの?

    • good
    • 0

自分は「キモっ!」と思いますが、質問者の家族は平気だと思います。

    • good
    • 1

いつもの事なら


何とも思わないです。

またやってるわ

くらいのものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!