電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同僚男性が座る後ろのテーブルに他のメンバーと腰掛け、前方の黒板を見ながら、議論を聞いている女性に対し、同僚男性が(目線の方向から横にそれたところに座っているのに)自分のことをみてるのか?と感じるのか、何かとその女性に目を向けてしまうのって、何か理由はありますか?
視線は横にそれていても、こっちをみてるの?と感じる目線ってあるんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

ありますよ。


体勢の問題なのか分かりませんけど。
俺は周りからそう思われてばかりです。
電車乗ると必ず横の人か座ってる人にちらちら見られます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!