電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで俺って凡人なの?

なんで?なんで天才は天才になれたのに俺は凡人なの?理由は?
何故世界は俺を凡人にすることを選んだの?
理由を知りたい

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (25件中1~10件)

それは凡人ではなくクズです



凡人を目指してください
    • good
    • 0

人並みの努力しかしなければ、所詮は、それだけの人。

凡人そのものです。
    • good
    • 0

凡人じゃなくなるというのは、天才だけじゃないです。



才人、善人、常人、賢人、芸人、美人、村人、浪人、若人、老人、島人、盗人、犯人、狂人、奇人、変人、病人、遊び人、他にも色々あると思います。

無目的に凡人が嫌だなどと思い続けていたら、他のどれかになる可能性が高くなるような気がしています。
    • good
    • 0

頑張らないのはわかりますよ?



人並みにはやってください

何にもしないのは違うと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凡人は何をしても意味がないです

お礼日時:2024/07/19 22:53

いやいや、トランプ氏、だいぶ参ってますよ。



穏やかさすらあるので最近のトランプ氏、皆は例の件で達観したと言っていますが後から恐怖が追いついてきたんだと思いますよ。

そして人の痛みも知ったと思います。

そう言う意味ではよかったと思いますね

天才だろうが苦悩もあるし努力は当然やります

凡人の貴方が怠けて何してるの??

そこなんですよ

凡人と自覚して頑張らないってヤバいです

子供過ぎてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凡人だから頑張らないってのは普通ですよ

お礼日時:2024/07/19 22:33

凡人最強!(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最弱です

お礼日時:2024/07/19 22:33

> 自信


じゃあいつか凡人じゃなくなる日が来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはありえません

お礼日時:2024/07/19 22:33

簡単ですよ。


スタートは同じ。
単に積み上げと応用が無いんですよ。
一番は環境に恵まれてないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタートは同じじゃないです

お礼日時:2024/07/19 22:33

> 聞きました


僕もたとえば東大目指せばいいと回答しました。
聞きましたを優先する理由やメリットは何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を信じているからです

お礼日時:2024/07/19 17:22

あなたは天才ですよ


自信持って下さい
世界はあなたを天才だと思っていますよ
天才バンザイ

ってことで勘弁してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ですね

お礼日時:2024/07/19 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!