電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貧乳フッチ、下着をフェチです。ソープ嬢ふ必ずBカップ以下を指名して下着をつけたままプレイします。ブラの隙間から浮いたスペースに乳首を確認するのが好きです。興奮します。

一般女性も正行為する時、その相手が貧乳かどうか確認する必要がありその相手が墨に体を許してくれる確率もあり手っ取り早くバストやスリーサイズを表記している風俗がいいですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

つうことは、ブラを買って、ソープ嬢に付けさせて


プレイするんですね。
濡れるから乳首も透けていいですね。
穴あきブラ、穴あきショーツは、どうですか。
    • good
    • 1

砂防ダムさん朝からなんて質問ですか



時間と場所を考えて下さい

ダムなのに自分の癖を発表したい欲を抑えられずに決壊してますよ

ただ、言っている事の良さはすべて理解できます

もういっそ平らでも良いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!