dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホワイトデーにチョコのお礼に女性にパンティをプレゼントする男性がいますよね。

私は絶対する気になれないのですが、女性はパンティをプレゼントされるのってどう思っているのでしょうか?

私が思うにはイケメンの男性からのものは実際に使わないまでも取っておいて、おやじからは何をもらってもセクハラと言うのではないかと思うのですがどうなんでしょうか?

女性の意識をお伺いしたいです。

A 回答 (4件)

実際、私はホワイトデーにもらいました。

相手は62才くらい?!私はスポーツセンターの受付をしているのですが毎日のようにプールに通う日本記録保持者?
結構、しゃべり、お土産なども良くもらうので軽く気持ちで渡しらなんとお返しがパンツでした。
しかも真っ白、超ー大判の。こんなのはかないよって思いと、なんで下着?!きもいって思い出いっぱいでした。(そこで逆にセクシー系のものでもいやでしたが)たとえ長くつきあっている彼氏でも下着のプレゼントって絶対私は反対派です。こうゆうのすきって彼氏からリクエストとして言われるのはぜんぜん良くてさりげなく身につけたりしたいです。ただそれを本人が買うのは引きますし、なんの関係もない相手からならなおさらでしす。神経を疑います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。実はわたし、以前同僚にチョコのお礼にパンティをあげよう、と誘われたのですが、デパートの女性用下着売り場をあれこれ探してうろうろするのが恥ずかしかったのと、(ネット通販という手もありますが・・・)それって気持ち悪がられて嫌われると思い断りました。断ってよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/19 07:45

彼氏からのリクエスト・・・「下着をプレゼントしたい」というリクエストでしょうか?


個人的には問題ないです。
男性が自分の趣味で選んだとしても極端に下品なものでない限りOKです。
一緒に買い物に行って私の趣味に合うものを選ばせてくれるとなお◎です。(ただしその際は単品ではなくブラとセットで買ってほしいです。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見、ありがとうございました。感謝いたします。

お礼日時:2006/03/02 20:23

若いイケメンといえどもそのようなプレゼントをするのは、そのセンスが気持ち悪いですね。


「おやじ」は変な中年以上の男性でしょうか?
これはまたかなり気持ち悪いですね。

個人的には、下着のプレゼントは色っぽいお付き合いのある男性から以外はいらないし気持ち悪いです。

この回答への補足

ほかの方のご回答に好きな彼氏からの「リクエスト」なら応じてもよい、というご意見がありましたが、貴女の場合はどうでしょうか?もしよければ、ご回答ください。

補足日時:2006/02/19 07:47
    • good
    • 0

イケメンでもおやじでも、男の人からパンティは貰いたくないですね。

この回答への補足

ほかの方のご回答に好きな彼氏からの「リクエスト」なら応じてもよい、というご意見がありましたが、貴女の場合はどうでしょうか?もしよければ、ご回答ください。

補足日時:2006/02/19 07:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!