電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ユニバーサルスタジオやディズニーリゾートでのアトラクションの運営。あるアトラクションが最終日を迎える際は、優先入場券取得や抽選当選の人だけに限り利用可能という運営方法が今後主流になるのでしょうか?
東京ディズニーランドのアトラクション「スペースマウンテン」。最終日の運営方法は、何年か前に運営終了した「キャプテンEO」「スタージェット」「グランドサーキットレースウェイ」等と異なり、優先入場券取得したゲストのみ利用可能という旨が発表されました。
アトラクション入場列に我先に行こうと駆け寄ったり、とてつもなく長く伸びた200分を越える入場待機列、最終回や最終ライドに何とか乗りたいと列の最後尾でのいたちごっこや争いーこうした光景はもう過去のものになりつつあるのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字