電子書籍の厳選無料作品が豊富!

理髪店や床屋で髭剃り頼むジジイに腹立ちませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

カットとシャンプー、ブロー、ひげ剃りと、お耳掃除と簡単肩たたき、鼻毛カット、眉毛カットが、正規理髪店の基本内容じゃないのかな。


そこに、カラー、ぼかし、パーマ、アイロン、特殊なシャンプー等を追加出来るのではないでしょうか。
なのでひげ剃りしてもらうのは正当な理由で、当たり前なのだがな。
    • good
    • 0

なんで?ほな、マクドでポテトも頼んだらアカンのけ?

    • good
    • 0

髭剃りがメニューにあるなら別に腹を立てるようなことは無いと思いますよ。

    • good
    • 0

どういう立場の方ですか?


私は客の立場ですが特に腹立ちません

どんな理由から腹が立ちますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!