電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、「うる星やつら」、「魔法戦士レイアース」、「ベルサイユのばら」、「らんま½」等 昔のアニメの再アニメ化、リメイク化がされていますが、

次のアニメ作品も数十年後には、再アニメ化 リメイク化されると思いますか?

・銀魂
・こちら亀有公園前派出所
・電波教師
・ナナマルサンバツ
・めぞん一刻
・斉木楠雄の災難
・鬼滅の刃
・涼宮ハルヒの憂鬱
・らき☆すた
・けいおん
・タッチ
・SKETDANCE
・さよなら絶望先生


(キャストは、続役か一新するかどちらかでもOK)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

めぞんはありうる、タッチはMIXがあるからしばらくは難しいのでは、こち亀も時事ネタが多いので難しいでしょうね。

ほかは新しすぎますね。少なくとも大きな市場を持った世代ではない。ハルヒの続編なら可能性はあると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!