電子書籍の厳選無料作品が豊富!

X(旧Twitter)の投稿を見返す時用にブックマークで保存しているのですが、いざブックマークからそのページに移動しようとすると、ホーム画面?(今どうしてる?とかがあるページ)に強制的に移動させられてしまいます。

また、グーグルでネットサーフィンをしていた時にX(旧Twitter)のツイート?スレッド?が出てくる時がありますよね?

それを見ようとクリックした時も、そのツイートを見ようとしても、そのページに移動できずにホーム画面に飛ばされてしまいます。

この現象はパソコンだけで起こっています。また、使用しているGooglechrome・Opera・Edgeの3つのブラウザで発生します。
ただ、スマホからなら問題なくブックマークしたページを開けるし、検索結果で出たツイートも見ることが出来ます。

X(旧Twitter)に問い合わせをしようにも、ログインできないとかなら問い合わせからトピックを選び、問い合わせフォームにいけるのですが、こうした内容の問い合わせはどこから逝けば良いのか分からず…。

かといって公式アカウントにDMを送ろうにも、グーグル検索で公式アカウントを調べ、クリックしてもホームに戻されるので公式アカウント自体を開くことが出来ず、どうしたら良いものかと困っています。

何か解決手段や、見るための手順などはあるのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字