電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生女子です。
もうすぐ花火大会があり、親友と行く予定です。
しかし、私の好きな人に最近になって誘われました。
その子は、私と親友で行くことを知っているのですが、誘ってくれました。
親友からは「どっち選んでもいいよ〜、なんなら行っといでー」という感じです。

花火大会とは別にお祭り(花火なし)に男女5人で行く予定で、その中には私の好きな人がいて、親友はいません。

なので、花火大会は親友と行きたいと思っているのですが、好きな人を断るのは心苦しく…そして、このチャンスを逃すようで勿体ない気もします。

親友か、好きな人かどちらと花火大会に行くのがいいと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

その親友を5人で良くグループに誘って花火に行けばいい。



 ('ω') だろ?

それとも時間差を作って
 ・夕方まで5人グループ、
 ・夕方からは親友と二人、
のようにスケジュールを立ててみましょう。
当然、一緒に行く人たちにはそのスケジュールを伝えておく必要があります。
    • good
    • 0

皆で行けばよいのじゃないの?

    • good
    • 1

親友のその言い方は嫌そうですが後でお土産とかでフォローしておけばいいでしょう。


それに今コロナがまた猛威を振るっていますので気を付けて下さい。
行く前にシャワー浴びていい匂いさせておくとモテます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!