電子書籍の厳選無料作品が豊富!

W不倫でちょうど2年目に入りました。
6月まで普通に週1回はLINEがあったのですが、6月終わり頃から極端にLINEがなくなってしまいました。会う頻度は月2、3回ぐらいです。
6月はお互い誕生日ということで、彼が半日お休みを取ってくれて一緒に過ごしました。欲しい物もお互い買い合ってという感じで、私はピンキーリングを買ってもらいました。(2000円くらいです(^_^;))その後も普通だったんですが、急にパタッと減りました…。
減ってから1度私からLINEをして様子を伺ったら、すごく忙しくて…との事でした。翌週会うことはできましたがいつも通りの彼でした。そして、その後またパタッとLINEがなくなり、今日で10日何も来ません。特に悪い事もしてないし、LINEも送ってないので、マイナスな事はしてないと思うんですけど。
もともとすごく忙しい人ではあるので、今までのLINEしてくれたのが、逆に気を遣ってくれてたのかなぁとか、1年経って離れていかないという安心感からLINEしなくても大丈夫と思っているのか、気持ちが冷めてきたのか、なんかわからなくて…。もともとLINE自体、あんまりしない人かなぁとは思います。(アイコンとか何にも変えてないので)だから素が出てきたのか。
そういう関係の方の連絡頻度の事をお聞きしたくて。
いけない関係とは重々承知しておりますが、ご理解いただける方のみ、ご回答をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字