アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(大至急)
彼氏に冷められたのかそうじゃないのかわかりません。

年末に、次いつ会おう?とLINEしたところ

2日未読され→追いLINEしたところすぐ返信がき、
1日目は仕事後バタバタしていて返せなかったこと
2日目は…など理由を教えてくれ
複数回LINEで謝ってくれました。

しかし、いつ会うかの話には触れられることはなく
流れてしまったため
とても不安になっています。

あけおめLINEは来ましたが、
LINE頻度は今までと変わらず1日1通くらいで遅いです。(今までは1日平均1〜2通ほど)

前回会った際はとても楽しく過ごし
会っている時は不安を感じることがあまりないので
心当たりがなさすぎて戸惑っています。

客観的に見てどう思われますか…?
不安な気持ちを伝えても大丈夫なのでしょうか。

A 回答 (3件)

冷められたらなんだというでしょうか?


なぜ放っておけないのでしょうか?

それってただの保身ですよね。
思いやりが全く感じられません。

逆の立場で、彼が不安な気持ちを伝えてきたらどうでしょう、、
文句が多くてむかつく、ウザい、会いたくない、面倒くさい、疲れる、大嫌いと思いませんか。
誘ってNOならそれが答えなので
ただただ静かに受け入れてください。
嫌なら別れる、それだけのことです。
    • good
    • 0

バタバタしてると言っているのに空気も読まず馬鹿みたいに連絡するようなイタイ人、相手にしないのが普通ですね。


中高生ならまだしもアラサーでそれだと冷められてるというより嫌われてるでしょう。年末年始はきちんと本命の大切な人と過ごしているんでしょう。邪魔しないであげましょうね。
    • good
    • 5

年末年始は家庭の事で皆さん忙しいのだと思います。


一人暮らしの人はそれなりに家族の元に帰ってお正月を迎えていられます
貴方はご家族と過ごされないのかもしれませんが
一般の方はそういう人が多いです
自分にかまってかまって
次はいつ会えるのと正月早々言われるのは 
引きますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A