電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人に恵まれるって、最も難しいことではないでしょうか?
お金に恵まれるは、株で当てたらなれますが。人に恵まれることは最も難しいですし。

A 回答 (5件)

豊かな心の人には、同じような豊かな人が集まるのは、確かにそうですね。

今まで生きてこれたのも、人の支えがありました。ある面恵まれていたなあと思います。運というか巡り合わせですね。
    • good
    • 0

個人的に思うことは


始まりはドロドロな人間関係の中にいて
人間関係の学びが終わると
人間の入れ替えが起きて
環境変わる気がする。
    • good
    • 0

心が豊かなら人が集まるといっても


心が豊かな黒人女性に白人は集まりませんよ

世の中の人間には目が2個ついています
妄想症状ですから受診した方がよいでしょうね

人に恵まれるのは難しい
簡単な人には簡単ですけどね、たとえば短いスカートを履くだけとか
    • good
    • 0

結局は


人に恵まれるということは
その人が豊かな人でなければ
人には恵まれないでしょうね

心が豊かな人には
人が集まるのです

株を当てて金があっても
それは金に人が集まるだけで
金がなくなったら
人も消えます

心が豊かであることが
一番の財産なのです
    • good
    • 2

株で当てることも難しいです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!