電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ストーリー展開と共に登場人物の屈折した感情が抑えられ続け、物語の転機などで感情が爆発するみたいに号泣というのは、ベタな展開かもしれませんね。

 では、皆さんの印象に残っている号泣シーンの映画って何がありますか。邦画・洋画問いません。改めて観てみたいです。

私の場合、
邦画では「鬼畜」の緒形拳さんの号泣や、洋画では「ミッション」のロバート・デ・ニーロさんの号泣シーンが印象に残ってます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

キリング・フィールドですわ。


これは、支那共産党にケツを掻かれたポルポトが
自国民300万人も虐殺した恐ろしい近代史。
是非、ご覧頂きたいですわ。
ジョン・レノンの「イマジン」が、とても印象的
でしたわ。
ホントですわ(号泣)!!

    • good
    • 0

改めて号泣シーンとなると


今思い出すのは
フェデリーコ・フェリー二監督の
「道」ですかね

古い作品ですが
ぜひご覧ください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い出しました。ラストシーンの夜の海辺で主人公が無くシーンですね。心に残るシーンでした。

お礼日時:2024/07/20 17:17

ソフィア・ローレン主演「ひまわり」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロシアに行ったヒロインが帰国の時の列車の車内で泣き崩れるシーン。印象に残ってます。

お礼日時:2024/07/20 17:19

最近見た作品では、ミッシングですね。


石原さとみさんの迫真の演技でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そうな作品の紹介ありがとうございます。観てみますね。

お礼日時:2024/07/20 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!