電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と1年迎えてHの話題が度々出ます。
しかしお互い親には付き合ってることを言っておらず、
カラオケや漫画喫茶はそういう場ではないのでできないと思ってます。
どっか彼女とHできる場所はありますか?今は高校2年なのでホテルは無理です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

自分の部屋や彼女の部屋あれば安定して出来ると思うので親に紹介する。


やっぱりイチャイチャ出来る環境がしやすいです。
する時に親が居ても理解ある親なら大丈夫だと思います。

外もあるけど、監視カメラなど有るから止めた方が良いかな。
お金が有ればラブホでも良いけど継続しては難しいかもね。

初めて関係持つ時は静かな邪魔されない環境が大事だと思うのでラブホ一択。
お互い私服着て堂々としていれば大丈夫だと思います。

1回済ましたなら。
同じ学校なら、準備室、体育館の倉庫、部室や更衣室、階段のドン詰まり、建物の裏など。
    • good
    • 0

互いの家が無理なら諦めるべきだね。

妊娠したら責任取れないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!