電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が盗撮?かもしれない



YouTubeを彼のiPadでみていて、なんとなく興味本位でデータフォルダを開くと
1分半ほどにわたる、見知らぬ女性が洗車をしている動画が撮られておりました。

ところどころブレていたり、女性がこちら側を見そうになるとすぐにカメラを下に向けたりと完全に隠れて撮っていて動揺してます。

好みのタイプだったのでしょうか?
今までにはこんなことはなかったです。

最近、彼が激務だったりストレス過多でやめていたタバコを吸い始めたのも気になってます。
ストレスで性欲が増すこともあるのでしょうか!!!笑

どなたか教えてください!!!宜しくお願いします!!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

smapさん、警察行きじゃない?盗撮って(´-ω-`)



今そんな事件で警察に捕まってニュースしてるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/21 02:09

洗車する女に欲情するという変態性癖があるとは聞いたことがあるが



冷静に考えて、自分の彼氏が知らない女を隠し撮りしてる事実に、質問者は何も思わないんだね
よほどメンタルが強いのか、肝が据わってるのか

ちなみに2の回答者の行為は完全な犯罪なので、後ほど通報しときます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/07/21 02:09

「〜こともあるのでしょうか!!!笑」


笑が入ってるくらいなので、あまり真剣に考えてないでしょうね。
そりゃ色んな要因で性欲も増すでしょう。
そしてその撮影が本当に盗撮なら迷惑防止条例違反だという話でもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/07/21 02:10

僕も盗撮したことがあります、貧乏な頃アパートの向かいの部屋の女性がコンパニオンをしていてしょっちゅう男を連れ込んでいました。



しかもとんでもなく無頓着でガサツな女なので男とダベりながら夜遅く帰ってきて急に静かになったなと思ったらアアアとか聞こえてくるのです。
貧乏アパートだからちょっと声を出せば共用廊下までまる聞こえなんです。
それにドアに郵便受けがあるのですが覗き防止もしていなくて郵便受けの扉を押せば部屋の中が丸みえの仕組みです。

あまりによく聞こえるのでそーっと廊下に出て覗いてみたら2人の下半身がこっちを向いた状態で始めていました、すぐに閃いて携帯を取りにもどって撮影を始めました。まあでも男が下手くそだなあと思いましたね。

それ以来男と帰って来ると始めるのが習慣みたいで僕もそのたび盗撮しました。それに昼間も通路側の風呂の窓を少し開けたまま大きな声でしゃべりながら2人で風呂に入っている時もあって僕が出掛ける時などはどうしても見えてしまいます、正直その女の体は見飽きるぐらいに当たり前になっていました。

僕の場合はたまたまそういう環境にあってわざわざ盗撮を狙って探し回っていたわけでは無いですが性欲というよりも面白い瞬間を取りたい欲で別にストレスとか関係ないと思います。
その女のガサツさにちょっとムカついている面もあったので「撮ってやったぜ」という思いもありました。
    • good
    • 0

あなたがもっと彼を癒せないといけないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!