電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大喧嘩の後の彼からの駆け引きについて。

私は28。彼は年下です。
彼から別れ話を切り出されるほどの大喧嘩をしました。
理由は主に私に非はありますが何とか仲直りしました。

遠距離恋愛で、元から来月に内見に行きます。

仲直りしたものの、内見の話を振ると「俺行くって言ってないよ?」とか、「〇〇のこと嫌いだよ」とか。

振られそうになったとき、彼のことは諦めないって伝えていたんですが、まだ仲直りから数日しか経っていないので私も流せる耐性は戻ってきていません。

「そんなこと言うなら諦める」と伝えると、「この前は諦めないって言ったのにそんなこと言うの」と彼が不貞腐れてしまいました。

よくよく考えたら本当に嫌いなら通話もLINEも来ないと思うので、嫌よ嫌よも好きのうちかなと自分で落とし込めるしかないのですが。

通話の最後には「好き」と言ってくれたのですが、私も傷つく時は傷つきます。

何をどう答えて接したらいいのか分かりません。
何かアドバイスお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

お互い意地になってマウント取りたがってるだけのように見えます。

内見はお互い頭冷やして冷静になるまで先延ばしにしては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!