電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケが好きで良く行きます。
カジュアルに歌っても、なんか上手く歌えてない、キーもバラバラ。でもライブ会場で歌うイメージで歌ったら、なんか上手く聞こえませんか?

そんな風に歌ってる方居ますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

昨年ライブで歌いました。

とはいっても地元の夏祭りの最後のイベントで、カラオケ大会があって私が得意としているジッタリンジンの「夏祭り」を正調で歌ったんですが、丁度その夜は少し離れた所で花火大会が開催されていまして、土地勘があるものですから、あの長い間奏の間に「今日は○○で花火大会が開催されますから、帰りにでも××橋の上から観ると良いでしょう」と言ったら好感度でした。
本当は、歌う気なんて無かったんですが、開催しても誰も手を挙げないので仕方なしにトップバッターになったら、その後に次々と若い人達や子供たちまで登壇して、結構盛り上がりましたよ。
下手でも良いから堂々と歌っていれば、上手く聞こえる物なんですよ。
    • 0