電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レディースのブラウスについて質問です。
女装をするのに数日前にレディースのブラウスを購入しました。少々透け感のあるブラウスなのでインナー必須と書いてあったのでカップ付きのキャミソールを着用したのですが、胸の膨らみが目立ってしまうのでカップが付いてないキャミソールを着用してみました。
しかし、今度は乳首が浮き出て目立ってしまったので着用を諦めました。
胸の膨らみを目立たせることなくかつ乳首も目立たせることなく着用するにはどうすれば良いでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

乳首が浮き出て目立ってしまうなら、肌色の幅広の絆創膏とか、打ち身のさいに貼る湿布剤を貼ればいいと思いますが。

でも、どうせ女装をするのでしたらカップ付きのキャミでいいじゃありませんか。胸の膨らみこそが女性の象徴なのですから。
    • 0

乳首の凸を目立たなくさせるにはニップレス、バンドエイドを貼ってインナーを着たら大丈夫。

カップ付きのキャミもカップがなるべく浅いタイプを選べば良いかな。
    • 0

ニップレスを使う

• 0