電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリの7歳下の男性について。
写真を要求されて断ったのにまた数日後に要求してきたり、会うってなった当日に時間的(会う予定は17時でした)に別日が良いと言ってきたので私は別の用事を入れたんですが、数時間後に「22時頃に少しの時間だけでも会いたいと思ってるんですが難しいですか!?」と自分都合な連絡入れてきたりしたんですが、完全に自己中じゃないですか?

そういう人とは会わない方が良いですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

夜中は身の危険のが高くなります。

殺害されてもいいならどうぞ。
    • good
    • 1

22時に 会う人は 目的が あるんだよ

    • good
    • 1

悩むことすら時間の無駄ですね。

まともに相手するのも幼い相手です。私なら即時にブロックして、縁を切り、次のひとを探します。
    • good
    • 0

悩むまでもないでしょう。

    • good
    • 0

可愛い子の拾い画を送って、さよならする

    • good
    • 0

そうですね。



約束がコロコロ変わって、振り回されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!