電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「Youtuber」のイメージは??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

がんばってるイメージです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

例外もありますが、日本人Youtuberは総じて【低学歴】。

    • good
    • 1

迷惑

    • good
    • 1

正直うらやましいが、なりたいと思わない。


なるとしても、兼業YouTuber。

ヒカキン・はじめしゃちょークラスだとUUUMの役員とか後進指導で
老後のプランもあるんだろうけど、他は無理だろうな・・・。
20代ぐらいで就労経験ないインフルエンサーとか見てて心配になる。
    • good
    • 0

霊夢や魔理沙などのVtuberは孤独でしょう。

部屋で黙々と動画作製していずれ精神破綻するでしょう。

散歩動画、登山動画、など外に出る動画は
作り手も心身共に良いと思います。
    • good
    • 0

正直うらやましいが、なりたいとは思えない。



ヒカキンはじめしゃちょーとかはUUUM役員で老後も安泰だろうけど、
ほかは将来どうするか気になる。就労経験ない方とかは大変だろうな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!