電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YouTuberってどんなことすんの?

A 回答 (6件)

動画を作成してYouTubeにアップロードします。


または配信をします
    • good
    • 1

バカなことをする→そのバカなことを批判する→その批判を批判する→その批判の批判を挑発する→その挑発をバカにする



この無限ループです。
    • good
    • 1

推測ですが、初期のころは、個人の趣味レベルで好き勝手に動画作成してアップロードをしていたと思います。


そのうちに、人気が出て、すごく稼げるYoutuberも誕生した。
そうなると、多くの人たちが参入して、ライバルが増加し、大きく稼げなくなった。
また、差別化のために良い動画を作成し、毎日とか週刊ベースでアップアップするのを1人で行うのは無理となった。

そのため、人を雇って、スタジオを用意し、企画、動画撮影、編集など、分業体制をとる方も増えて、それにつれて経費が増大した。
つまりは、個人で動画作成に頑張っている方もいれば、会社組織みたいになって、動画作成の一部だけ担当するという裏方仕事の人も増えた。
たぶん、この裏方の方たちはYoutuberとはいわないかも?
    • good
    • 1

企画・カメラで撮影・PCで動画編集・アップロード


実況・ライブ配信など
    • good
    • 1

何かテーマを決めて、10分くらいのレポートを動画で表現するんでしょうね



スーパーをネタに購入予定の刺身をレジを通る前に開けて食レポを実践していた へずまりゅう のような迷惑YouTuberってのも居ましたね
    • good
    • 1

色んな事を好き勝手にやっていますね


役に立つような事からどうでもいいような事まで
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!