電子書籍の厳選無料作品が豊富!

口下手男性って基本的に女性を憎んでいますか?なんか女性って器用で不誠実な男性にばかりに寄っていってを口下手を選んでくれないそうです

誠実口下手男性はこの書き込みを一目見ることで男としてのプライドが破壊され発狂してしまい誠実さを捨て女性を憎むようになるかガールズバーやナンパなどに目覚め女性用コミュ力を鍛えまくろうとするんじゃないでしょうか?
あるいは好きでもない女性と付き合っては別れるを繰り返し恋愛経験値を上げて不誠実器用な男に変貌しようと試みるのではないでしょうか?

「口下手男性って基本的に女性を憎んでいます」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

自分が選ばれなかったから女性を憎むって短気すぎでしょ笑

私口下手なほうだと思いますし、イケメンでもないです。誠実かどうかはわかりませんが誠実であろうとしてます。
特に彼女に困ったことはありません。
そりゃ誠実で器用な男性がいいでしょうが別にそんな数も多くないですし、早々に売り切れてます。
誠実さだけでもあれば普通に恋愛は問題なくできますよ。
    • 2