電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏との性行為についての質問
お互いに始めてなんですけど
入れられてる時にしかめっ面になってしまいます。それで
彼氏から「苦しそう(痛そう)で見てらない」って言われました。
気持ちくて「んっ」という声がでてしまうのですが、それも 痛いのかな?って気にしてしまうみたいです。
どういう顔と声を出せば興奮させられますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

AVは男性にみせるものなので声・表情とか参考になるのではと思います


また 女友達がいればその悩みを相談してはどうでしょうか?
ぬいぐるみの目に隠し::::をとりつれたりして自分の顔・声を客観視してはどうかな!?
本当は彼と一緒にAV見てどういうリアクションが好きなのか聞いてみるのが
手っ取り早いのですが?
私はイラマのとき女性が うー うー という声をですのが興奮しますが!
    • good
    • 0

>気持ちくて「んっ」という声がでてしまう


<これで気持ち良くて苦しくない

と理解して貰えばいいです。
演技しても白々しいとダメでしょう。

彼は女性の気持ちいい顔を勝手に決めつけているのです。
元論それは理想です。
愛くるしい、艶っぽい、または、エロ可愛い・・・表情がベスト。

気持ち良くても
~無症状に近い女性、
~しかめっ面になる女性、
~艶っぽく美しい顔になる女性、
それは夫々なので、理解して貰うしかないでしょう。
    • good
    • 2

わたしも女性ですが、眉間にシワよったりしますよ


笑顔にはなりません。

行為中に会話してたり、フェラするときにどういう動きが気持ちいいの?とか彼に聞いたりして笑顔になることはあるかもしれないけど、刺激があったり気持ちいいときの顔はわたしもしかめっ面だと思います。

彼も初めてとのことだけど、もしかしたらAVみたいな「せっくすだいすき!」って感じの女優さんの表情が「普通」だと思ってるのかもしれませんね…
あれは演技だしファンタジーなので、鵜呑みにするなと言ってあげましょう…

ちなみに始めの頃は痛かったと思いますが、今はもう慣れましたか?
もう痛くないよってこと伝えてあげて安心させた方がいいかもしれませんね。
印象では彼のメンタルはちょっと弱そう。緊張してるんだと思います。
だけど人のせいにするような言い方してくるみたいなので、あなたが手のひらで転がしてあげた方がいいかも。
正解はないので、色々話しながらここがいいとかこういうのが好きとかお互いにコミュニケーション取れるといいですね。
    • good
    • 2

あなたの問題じゃなくて彼の問題ですね。


そういうもんなのに。
ん、じゃなくて“あぁ”“んふぅ”にしてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!