電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京は、1,400万人もいて、住みにくくないですか?

A 回答 (5件)

住宅費が高い、という意味では住みにくいです。


交通の便、買い物、娯楽、文化施設の充実などの面では快適です。

どこの国でも言えることですが、都市は金があれば住みやすい、無いと住みにくいです。
    • good
    • 0

住みにくいと感じるよりも便利と感じると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/24 18:19

住みにくいです。


日当たりの悪い住宅が多く、海らしい海は小笠原や千葉に行かないとない。
山はあるが、混雑する事があります。たまに用事で行くならいいという感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/24 18:19

誰がどう見ても住みにくいでしょう。


高い!狭い!臭い!
人が多すぎ!

絶対に住みたくないです。
昔は住んでいましたが(・・;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/24 18:19

東京と言っても、繁華街から、離れ孤島・深山幽谷まで、いろんな場所がありますが。

 基本的に都市部は公共交通も発達しており、どこでも安く簡単に行け、あらゆる種類の店舗も多くあるので、全く住みにくくありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/24 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!