一回も披露したことのない豆知識

ブサイクは外見の魅力0だから結婚したいなら経済力を上げるしかないですかね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

貴方が男性と考えての回答です、



そうですね、結婚したいなら…。
女性は金持ちが大好きですからw
サラリーマンでは金持ち無理なので、自分に何かの才能とか得意な趣味とかあるならば、その能力を磨いて起業しましょう…大変かもですがそれが金持ちになる早道だろうと思います…。

で次に結婚した相手から自分の持ってるお金ばかりではなくて貴方も愛される為に前もって整形して置きましょう。不細工でなくなるのならばプチ整形でも良いでしょうが、ど〜せするならイケメンにする方が良いです…。
金持ちの貴方ならそれが出来ます…。
整形王国とも言われ技術もある韓国とか、無難な日本が良いかもです…、
宣伝ばかりとか特価の所はろくな店は無いのでやめましょう、そこで手術するのは…。少々高くてもまともで信頼と評判良くて技術力ある所でしましょう…必ず。

…でそれ終わり最後に自分の外面と内面を良くします。
女性はヒョロヒョロした身体より自分を守ってくれそうな見た目たくましい身体の男を選びます…普通は。
なのでジムトレしましょう。
どのアンケートでも共通するのは、
理想の結婚相手は優しい人…らしいので、どの様な場合でもその様な心の人になれる様になりましょう…。

以上の事が出来れば、元々は不細工な貴方でも幸せな家庭を持てる筈…。
    • good
    • 1

>優しさは1ミリも役に立たないと聞いたことがありますが、どうでしょうか



優しさは、人間関係を築くための重要な要素
他人への理解と共感を深める手段

優しさは他人を助け、自分自身が良い気持ちになるための道具

優しさが1ミリも役に立たない:
一部の視点から見た場合

全体としてはそうではないと考えます

人間関係や社会生活において:
優しさは非常に価値のある資質
それぞれの状況や視点により、その価値は異なるでしょう
優しさが全く価値がないのはなく、一部分を切り取っていっているだけ?

優しさの例:

思いやりのある言葉:
他人が困っているときや落ち込んでいるときに、励ましの言葉をかける
「大丈夫、君ならできるよ」等

行動:
他人が困っている時手を差し伸べる
重い荷物を持っている人に手を貸す
道を尋ねられたときに丁寧に答える

時間を割く:
他人が話をしたい時・助けを求めた時、自分の時間を割いて耳を傾ける

感謝の表現:
他人の行為や存在に対して感謝の気持ちを表現する
「ありがとう」と言う
感謝の手紙を書く  等です

理解と共感:
他人の立場や感情を理解し、共感する事
他人が困難な状況いる場合「それは大変だね」と共感の言葉をかける

全て、他人に対する優しさの具体的な表現方法
優しさは、他人を思いやる心から生まれ、自らの行動です

面倒ですが、それを自然にできることが人間のあるべき姿でしょうね!

不細工(誰との比較でしょうね、絶世の美女と比較した時?)とは何ら関係ない、素晴らしい人です
1mmの価値がないどころか、1000Km いや 月までいや 太陽 太陽系
とてもナガーク簡単に近づけないほどの重要なものだと考えます

さて!
    • good
    • 0

ブサイクは外見の魅力0だから


 ↑
ゼロじゃなくて、マイナスです。



結婚したいなら経済力を上げるしかないですかね
 ↑
外見をカバー出来る「何か」ですね。

経済力でも、名声でも、地位でも何でも
構いません。

神のごとき人格でも良いです。
    • good
    • 0

経済力と見た目以外の魅力ですね。


世の中にそんな人いっぱいいます。
日本一のお金持ち孫正義だってイケメンではないですが様々な魅力に溢れてますよね。
    • good
    • 0

経済力と性格のよさですね。

    • good
    • 0

経済力上げてもブスはブス。

寄り付きません。
    • good
    • 0

人間的な魅力をどれだけ磨くかですよ。


「ブサイクは外見の魅力0」なんてモテないのを合理化してはだめです。

私は自他共に認めるブサメンですし経済力も並でしたが結婚できましたよ。
他の人からは「美女と野獣だ」なんてさんざんからかわれましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間的魅力とは何のことを指しますかね

お礼日時:2024/07/25 19:20

意味不明です



不細工であろうが、端正であろうが、ごく一部の話です

結婚したいなら経済力を上げるのもよいでしょうし、男として魅力のある人間になることです

経済力も一つかも?

優しさ(誰に対しても心から尽くせるか)

優雅さ(一挙手一投足が美しいか)

等他の人と比較し自分の他の魅力を出せないと何もできないよ!

ただ比較すべきでもないですが、いろんな魅力が醸し出されていれば、大丈夫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しさは1ミリも役に立たないと聞いたことがありますが、どうでしょうか

お礼日時:2024/07/25 19:39

経済力ともう一つは性格も必要です。

    • good
    • 0

不細工って、本人が思い込んでいることが多いよね。


太ってないのに太ってると言うのと同じだよね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A