アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性で結婚しやすいのは、どちらですか?

顔は微妙だけど、顔以外の魅力がたくさんある人 
顔しか魅力がない人

A 回答 (6件)

それより一番重要なのは年齢です。

若さです。
「若く見える」は意味がありません。実年齢の若さです


年齢が同じなら、顔以外の魅力がたくさんある人です。
顔のみの場合、実は婚活市場では余りまくっています。
家事できない、無職、男の話を聞かない。
美容にコストをかけているので、維持費がかかる。
こんな女は結婚できません。
    • good
    • 0

どちらも関係ないです。



女性が結婚するのに最も必要なのは「結婚相手の男性に《添い遂げる覚悟を》見せること」です。

もちろんそれぞれの男性には好みがあって、顔を重視する人もいれば、容姿以外の部分を重視する人もいて、まずは「相手の好みかどうか」は重要ですが、いくら相手の好み100%の女性でも「添い遂げる覚悟」が見えない女性は結婚が難しいです。
    • good
    • 1

NO3


ご顔があるといけません訂正します
しゃぶる→しゃべる(話す)が正解です
    • good
    • 0

>顔しか魅力がない人


三日もすれば、飽きるらしいです。
個人的には、三日もいらないかも、三言しゃぶるだけで願い下げもあり得ます。
    • good
    • 0

結婚は、家事育児と沢山をこなせないとダメなので、顔以外。



恋愛は、家事育児はどうでも良いので、顔で選ばれることも多い。

性格の一部は顔にも出て、きついと目つきもきついなどになるため、
設問自体に無理があるかもしれません。
    • good
    • 1

微妙にも幅があるし


美人も幅があります。

曖昧で答えにくい質問ではないでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!