アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお聞きしたいのですが、、中国人男性と結婚したいと思いますか?
また、中国人男性に魅力を感じますか?

A 回答 (2件)

外国人は生活習慣、生き方が全然違います。

ーーー中国人と結婚して、離婚した日本女性はたくさんいます。そして、子供は取り上げられて、一生悲しい生活を送ります。毎日、後悔します。ーーーー私は中国人の友人、知人がたくさんいました。パソコンで検索にかけると、彼ら、彼女達の逮捕の新聞記事がたくさん見られます。窃盗、強盗、殺人幇助、詐欺、強迫の罪で逮捕されています。家庭内で話をする時、中国人は庖丁をくるくる回しながら話します。それで、パトカーが良く来ます。男も女も、日本人は中国人と結婚してはいけません。
    • good
    • 1

日本人もなかなかクソな人種ですが、中国人の倫理観の無さが無理です。

。できればあまり関わりたくないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!