プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人と中国人と韓国人の顔の違いってなんでしょうか?
なんとなく「この人は日本人で、この人は中国人っぽいな?この人は韓国人かな?」って、なんとなくわかりません?でもその違いがわからないんです。く

A 回答 (5件)

韓国人 糸目 エラ 色白


中国人 丸目 丸顔 色黒
日本人 丸目 面長 黄色
    • good
    • 2

日本人と中国人は、まったく区別ができない。

朝鮮人は、高齢者になると、何となく違うなぁ、って程度。正直言って、顔で見分けなどつきません。
    • good
    • 2

よく言われる顔の特徴がありますが、それを言うと「人種差別だ!!」と言う人がいますで、控えます。

    • good
    • 0

何となく分かりますね。

でも仰るようにこれだという定義という決め手は表現出来ないですね。
それでも言えば、髪型やメイク、着ている服やファッションはそれぞれ違うので、そこからの推測が一つ。
中国人は原色の野暮ったい服装、韓国人は変な着飾った服で室内でも男はサングラスなど。
髪型も韓国人の男はヘルメットみたいな頭。
後は顔の骨格とか目つきが違いますね。韓国人は明らかに目が細くて完璧なひとえ。
女性はバリバリ整形の同じ顔。中国人の方が自然ですし、女性も韓国人より自然な綺麗さがあります。
体格は男は韓国人の方が中国人より大きく立派な気はします。
以上のようなことを経験的に知っていて、無意識に総合判断するのでしょう。
    • good
    • 1

顔の形 眼鏡が異常にデカい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています