いちばん失敗した人決定戦

Tinderでマッチした人との事です。
性病移されて、費用払ってくれなくて、ラインブロ削されました。これって訴えられますか?
相手にもセフレがいて、私と性行為をした後にセフレから性病移ってたことをカミングアウトされたらしいんです。
なので当然私にも性病は移ってたし、(検査済)
相手も自分の口で、もちろん払うからって言いました。直接でも電話でも言ってました。
半信半疑でしたが、私はそれを信じるでしかない、と思って信じてたけど自分からその話をしてこない、この話をナアナアにしたくないから、ラインでも色々添えて払って欲しい旨を伝えました。
既読つけたまま、フェードアウトされました。
ただTinderのマッチはまだ解除されてなかったです。

相手の家は知ってます。
職場は知りません。

許せないし訴えたいけど、強引にされたわけでもなく、相手も性病知らずだった為、話としては弱すぎますよね。?弁護士に相談するにも、、、、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!