ショボ短歌会

買い物が上手に出来ないんです。帰ってきてから、やっぱりこれじゃなくて、あれにすれば良かったかな?とかいつも思っています。また、買いに行くのもあれだし、家に帰ってきてから、いつも思います。
何故なんでしょうか?
どうすれば、買い物が上手に出来ますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

買うものを下調べてネットで買うか、買うものをメモして買う。


それ以外の物を衝動買いしない。
現金派なら必要以上のお金は家に置いていく。
    • good
    • 1

買いたいものをメモする。


良いのがなければ、絶対買わない事です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!