公式アカウントからの投稿が始まります

お金出してナンパ商材買ったのに何も起きない。
どうしたらいいかわからない。

https://orenaiheart.com/inaka-kannzenkouryaku/
もう疲れました。何をしても彼女できないよ。
こんなの惨めすぎです。
助けてください。

A 回答 (8件)

お礼返事です。


2年程不倫していましたね。
ナンパ不倫相手が今の妻です。
当時、彼女(妻)にも彼氏が居ましたけど寝取りましたw。

彼氏の終わった後に私もその後に関係持っていました。
関係持ってから半年位か彼女が彼氏と疎遠になり、私1人相手になって行きその辺りから私は妻と別居して彼女を自分の部屋に呼んで毎日していた感じでそのまま離婚して結婚した感じです。


関係が複雑で。
私の妻とナンパ彼女(不倫相手)は面識あるが妻は私と彼女の関係知らない、私も彼女の彼氏に面識在るけど私が浮気相手とは彼氏は知らないです。

私がコンビニ経営していたのでそこで彼女と妻と面識あるし、彼女が彼氏連れてコンビニ利用していたので一方的に私が知っていた感じです。
彼女も可愛い奴でコンビニ出て行く時に、彼氏に分らない様に隠れてウインクして行くんだよな。
彼女もいい玉で、彼氏はゴム付きで私は中出ししていた。
私がピル勧めてお金も出していたのを遠慮したのか?浮気バレるの恐れて生ではやらせなかったみたいで彼氏可哀そうだと思ったよ。

ちな、彼女(妻)はナンパ5番目で体(穴・口)がヤバかったので、ゴム付き一回終わった後に色々提案しても関係OKだったからお付き合いが始まった。
その時にピル代5万円支払ってたので次会った時には中出しし放題が始まった。結局5年程毎日中出ししていて離婚成立したらピル止めて子供作った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金には困ってなかったわけですね。あなたのようなパターンは少ないんじゃないですか。結婚していたなら慰謝料とかも必要ですよね。避妊予算も考えると行き当たりの関係ではないし。

お礼日時:2024/07/28 22:16

ナンパ商材って都合の良い事しか言わないです。


自分そう言ったの頼らないです。

やっぱり自分の心や本音で口説かないとその時の状況に対応出来無いと思います。上辺だけ口説いてもメッキが剝がれてしまえば何も残らないです。
自分の言葉で行動で決まりますから他人の言葉で靡くとは思えません。
それと本気になれる人と出会ったなら相手を見る目が違って来ます。

最初はクラブなど「女の子がナンパして下さい」って状況からナンパして行かないと上手く行きません。
なれたなら、ストリートナンパ出来ると思います。
商材ってナンパする気構えなのかな最低限の身だしなみぐらいしか役に立たないと思います。

自分の時はディスコ(クラブ)でナンパお持ち帰りしていて経験値積み上げて行きましたよ。今の妻もヨーカドーの受付していた所ナンパして関係持った感じです。本気でぶつかれば相手も本気で答えてくれた感じでデート初日でもホテルでシッポリとね。
兎に角、場数だな。
沢山のSEX経験も積まないと上手く口説けないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは不倫してるんですか?

お礼日時:2024/07/28 11:41

そのパターン分けしてからのトーク力が大事なんだよ。

パターン分けしたところで全員に同じ話は出来ないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお!目から鱗!ありがとう

お礼日時:2024/07/25 22:35

結局「女はワンパターン」って思ってるからマニュアルなんかに頼ろうなんて思えるんですよ。

女一人一人臨機応変に対応してあげないと相手してくれません。「話す言葉を教えてくれ、分からない」じゃないんですよ。その女性に合う言葉を探すんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンパ商材はパターンを当てはめてきます。あれは嘘を教えてるのですか?

お礼日時:2024/07/25 22:06

もうあんたは!おかんもおとんも悲しいわ、そんなもんにお金つこうて。

そういうのをドブに捨てるっていうんやで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子と話したいけど話す言葉がわからなくて。教えてくれますか?

お礼日時:2024/07/25 21:03

ナンパなんて着いていく馬鹿女は少ない上、その極少女に対してこんなマニュアル通りに口説いてたらそりゃ上手くは行かないだろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マニュアルに弱い男です。どうしたらマニュアルから飛び出せるかな?

お礼日時:2024/07/25 21:04

だからナンパはふたり組でやるものだってば。


一人で成功するかいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2024/07/25 20:33

ここまで宣伝上手なら、


もうすこしです。
頑張って自分を売り込んでください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A