公式アカウントからの投稿が始まります

マッチングアプリでメッセージを開始して2通目なのにお相手から下記のメッセージがきました。

〇〇さん(私)も同じ「マッチング後にまずは会いたい」を希望してるので、とりあえず会う日を決めますか?

確かに長々とメッセージを会う前にするよりかは会って話したいのでその設定にしてましたが、流石に早すぎてひいてしまう私はおかしいでしょうか?

しかも良かったら会って話しませんか?
ではなく、会う日決めますかって、、

みなさんは最短でどれくらいメッセージをしてから会いましたか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

やっぱりいきなり会うのはいろんな意味で良くないと思うでお互いに亀裂を生むと思うでヤリモクみたいなやつ以外は慎重にくるから週で決めなくていいとおもいます。

    • good
    • 1

そんなだから、いい相手が居ても見逃すし取られて行き遅れるんだよw

    • good
    • 0

正直、質問者さまと同感です。


私は1週間ぐらい。(1日一往復ぐらい)

相手の方に悪意はないかもしれませんし、マッチングアプリ初めてかもしれないですが、あなたの不安な気持ちを正直に伝えて、何日かやりとりしてからでも、良いではないでしょうか。

<参考>
マッチングした人とお会いするまで
https://pairs.lv/static/safety_guide
>マッチングしたお相手が信頼できる人だと確信できるまで、会う約束をするのはやめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!