電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パチスロなり、自分が出ていない時に隣の野郎の台がバンバン出ていて、

何でその台打たなかったんや……と。
口に出して言うと、
その野郎から鼻で笑われました。

けど私の場合は自分が出ていて隣が出ていない時は気の毒に思えます。

なのでメダルをあげたりします。

それともう一つ質問ですけど、出ている台
の隣では殆ど出ませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

その台打ったとしても出なかったんです。


関係ないです。
出るときは出る。
出ているように見えても差玉ゼロかもわからんし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に関係ないですか?

そういうモノかも知れないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/26 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!