電子書籍の厳選無料作品が豊富!

関係を終わらせようとしてる人に
「〇〇ちゃん、無事うち着いたかな?」と送りますか?
着いたよと連絡するとそっから返信がありません。
彼と旅行に行き、2日間一緒に居たんですが疲れてるのか何かしてしまった言ったんじゃないかと不安になってしまって..
いつもは旅行楽しかったね!
また行こうとか連絡が来るのですがそんなの無くって悲しくなってしまっています。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

襲われたとか、事故に遭ったとかがあれば寝起きが悪い。



とにかく、大きな事が起こらなければ、いつ関係を終わらせるかのタイミングだけを考えれば良い。

>着いたよ
>そっか

一安心、したのですね。
    • good
    • 0

「着いたよ」だけ返したんですか?


だとしたらそれにどう返せと…?
「お疲れさま! 彼くんも何もなかった? ゆっくり休んでね 」ぐらい返しても良いと思うのですが
あちらから気遣いの連絡があるのに質問者さんから何もなかったのでしたら向こうも別に返す内容がないだけでは?
    • good
    • 0

キープ

    • good
    • 0

気にし過ぎだと思います。


自分から「私何かした?」とか聞くのはしない方が良いです、たまたま次に送る文章が思いつかなかった 疲れていてLINEする気力が無かった だと思います。
    • good
    • 0

あなたネガティヴですね。


たったそれだけのことで相手を疑ってメソメソするなんて。
相手がああしてくれない、こうしてくれないと、要求ばっかり。

そんなんでは相手は面倒になります。
旅行で疲れてるのだな、と相手を思いやってあげることができないんですか?
    • good
    • 1

自殺してたら責任感じると思っただけでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!