電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼:2つ年下の公務員。現在繁忙期らしく1か月半会えてない。7月乗り切ったら会おうって話でしたが…

日曜の朝に突然別れたいというLINEがきてて、私は「2か月しか一緒にいなかったよね…。きちんと会って話がしたい。合鍵も返してほしいし、最後に時間欲しい。」と返しました。

すると「仕事忙しいけど、次の日曜日休みだから会おう!」という前向きな返事でした。

月に1回しか今は休みがないくらい忙しいと言っていたのに、別れ話のためなら時間作れるの?って思いませんか?あと、会おう!って、今別れたいのに会うことは嫌じゃないの?って感じで。

会いたいって言ってたら重いと返され我慢して応援してたのにこの仕打ち…

この彼は結局何がしたいんでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

繁忙期であっても月1回しか休みがないと言ってる時点で色々と嘘ついてそうな感じです。

嘘をついてるかもしれないのを頭に入れ、会って話し合ってみては。
    • 0

遊ばれていただけです。

何回かセックスできたのでもういいやってこと。

仕事が忙しいというのも、遊びの男の定番です。

そんなに忙しいならアプリなんかやってる暇ねーだろって思いませんか。

自分が会いたいときにだけ会って、会いたくないときは簡単に断るための伏線です。

最初から逃げる前提で出会っているのです。

最初から逃げる前提の遊びだったって考えれば、彼の行動のすべてに辻褄が合いますよね。
    • 0

まあ、自分の思った通りにしか行動しないタイプです。

あなたがデートしようといえば、気分じゃないとか。遊びに行こうといえば、忙しいとか。まあ、公務員も忙しいけど1ヶ月遊べないぐらい忙しいって警察官か何かなんでしょうか。行政職が忙しいのは夏ではありませんし。まあ、適当なこと言ってますよね。あなたが重いのではなく向こうがフラフラで軽過ぎるんです。彼は具体的に何かがしたいのではなくその時の気分でするだけです。良くも悪くも自由すぎる生活を選んでる人ですね。1人の女性を選んで付き合っていくこと自体矛盾してます。ですからあなたは理不尽に我慢させられて終わりです。そんなフラフラな風来坊みたいな公務員に合鍵なんか渡してたらダメですよ。相手にとってあなたがそこまで便利に動いても感謝するタイプではなく、うまく利用してるだけ。
 別れることが決まったから『会おうよ!』って変なノリが出てきてるんです。公務員の緩いタイプですね。経済的には安定はしてるけど、他のところがチャラいって感じなのでしょう。この彼を分析するより、あと少し観察して見切りをつけたほうがいいと思います。
    • 0

ヒント、アプリの恋愛

• 0

次の日曜日は都合が悪くなる予定だと思う。

アプリで知り合った人を信用しちゃダメですよ。
この彼、既婚者でも私は驚かない。
知り合ってすぐに合鍵渡すなんて危ないからやめなさい。
    • 0