性格いい人が優勝

女性を養いたいです。どこで相手を探すのが最適ですか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

自分の趣味の場


なんでもサークル、クラブがあるんです。
mixiでもいまだに活動してるサークルあるみたいですよ
運動、趣味なんでも社会人はやっているので趣味の合う人同士なら仲良くなれる可能性は高いです
    • good
    • 0

大阪だったら、四天王寺の近くにある一心寺の墓場でしょうか?


 上手くいくと飯は食わない着物も履き物も要らない女性が訪ねてきます。



 ちなみに天神山に行くと「おつねさん」と言う女性が訪ねてくる場合があります。コーン!
    • good
    • 0

会員制のp活サイトで女性を探してはどうでしょうか?私は女性側ですが携帯のアプリと違って誰でも登録できる訳ではないので男性も女性もある程度レベルが高いと思います。

    • good
    • 1

ペットではありません。


女性は人間ですよ。
    • good
    • 1

キャバクラや風俗でも可能



御指名のキャスト・嬢を贔屓にして、
料金以外にも小遣い・部屋代を支払えば
養ってることになります
    • good
    • 2

結婚相談所かな…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!