性格いい人が優勝

処女の人とするのって気持ちいいですかね? 初めての人とそうではない人と締まりは違うもの?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

関係性が悪くなっても知った事ないやー?


好き勝手に自分本位にするなら気持ち良さは変わらない。
痛がっても無視すればいいだけ。
ただ、相手を気遣ってするなら面倒なだけです。

また好きすぎて大事にしたい思いがあるならその分も気持ちがプラスに働いて気持ちが良いと思います。
    • good
    • 0

こんな質問して彼女ができない僕に嫌がらせ行為ですか?

    • good
    • 0

いや、むしろ大変です。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

痛がるからってことですか?

お礼日時:2024/07/26 20:10

いいえ。

気持ちよさに差は無いです。
むしろ、反応が鈍いので、気持ちよさは中途半端です。

唯一の利点は、
初物である、
俺が女にしてやったんだ、
と言う優越感(自己満足)だけです。
熟女に、童貞は御馳走だ、と言うのと同じです。
    • good
    • 1

処女か非処女かで男の気持ちよさは変わりません。

新しいものを開封したという満足感でしょうか。但し最初は痛がりますので余り強引にやりませんように。また次まで1週間くらいはあけてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!