限定しりとり

後ろのマンションに住んでいる恐らく男性30代多分障害お持ちの方だと思いますが毎日のように朝の4時からよくわからない歌を窓を開けてクソデカボイスで歌い始めます。
声も気持ち悪いし迷惑でしかないです。正直 んでほしいとさえ思ってます。
その他にも1人で暴言を叫んでいたりテレビの音量がありえないくらいデカくて近所の公園の盆踊りよりでかい音を出し始めます。
いつか怒りで ろしてしまいそうです…。
警察に通報してますが、障害もちだと思うので改善されません。
そのマンションの管理会社調べましたが倒産してました。謎すぎて…
引っ越すか警察に通報する毎日を送るしかないのでしょうか…確実に周りの人達も迷惑なはずです。
みなさんもこういうケースにあったときどうしてますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

元警察官です。

警察官の注意に従わずに騒音を出し続けた場合、軽犯罪法違反での取り締まりは可能です。ただし、この法律は名前からわかるように処罰に懲役も禁固もない軽い罪なので、立件したところで止まらい可能性のほうが高いです。私なら引っ越します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!