電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京は何故あんなに綺麗でスタイル良い方が多いのですか?
表参道に行った時にモデルさんみたいにスタイル良い可愛い方ばかりでびっくりしました
私よりデブな人は1人もいなく、小顔はデフォで華奢、可愛い、脚が長い方ばかりで泣きながら帰ってきたのですが、どうしたらあのようになれますか?
骨格奇形は痩せてもドラ○もんですか?

A 回答 (5件)

どこの国でも同じです。

その国の一番経済力が強い都市は美人が集まるのです(必ずしも首都ではないです。アメリカの首都はワシントン、でも美人が集まるのはNY)

なんで経済力が強い都市に美人が集まるのか?というと「私は勝ち組」と見せびらかしたいからです。男性は服装では見せびらかせないので車などで勝ち誇ります。
 世界的に見ても東京はスーパーカーや高級車が多い場所だと言われています。

地方から上京した人たちにとって、東京はまさに「生き馬の目を抜く」競争の街です。競争に負けた人たちは地元に帰ります。

生き残れるのは成功者だけ、彼ら・彼女らは「成功した証し」に着飾って見せびらかすのです。もちろんエステや高い服を買うだけのお金もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。凄い納得しました。

お礼日時:2024/07/27 07:45

≫東京は何故あんなに綺麗でスタイル良い方が多いのですか?



奥多摩(一応東京です)に住んでますがそんな人は旅行者以外はまず見ないですね。気のせいじゃないですか?
    • good
    • 0

簡単に奇形などと書かない方がいいですよ。


世間には生まれつき身体の不自由な人も沢山います。
体重は頑張れば減らせます。
    • good
    • 0

昔、名古屋に出張した時に、長期出張していた者が「名古屋は神戸よりも美人が多い」と申しておりまして、私は「お前が東門街くらいにしか行かないからだ。

フラワーロードだったら絶対に栄町には負けない」と諭しました。
要するに、東京だからではなく、表参道だから美人が集まるんですよ。
    • good
    • 1

表参道なんて東京で一番、地方客しか寄り付かない町なんですけど。


そのモデルさんみたいな人は、東京に気合い入れて遊びに来てる観光客ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか?
銀座は普通のサラリーマンやOLが多く、渋谷は今時の感じでしたが表参道は別格でした。

お礼日時:2024/07/27 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!