これ何て呼びますか

手の甲に出来たシミは、無くすことは可能ですか?

「手の甲に出来たシミは、無くすことは可能で」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

手の甲に出来たシミは、無くすことは可能ですか?


→医師も30万人以上いるので、腕の良い医師であれば、改善できそうです。
    • good
    • 1

≫日焼けしてシミになりましたか?


今はこんがり焼けて見えないけど、この前の冬はソバカス状態にシミとなって少し残ってました。
お肌の周期は約一ヶ月、あと何クール待てばきれいに戻るかなーって、淡い期待をして、手洗い、保湿、UVケアをしたいと思います(*´꒳`*)ノ"
    • good
    • 1

まだ薄いから消えるかも!


新陳代謝促そう、日焼け止めも塗ろう!

私、うっかり手を日焼けしてしまってこんがり焦げ茶色になっちゃったの(泣)
先週から日焼け止め塗って洗濯物干したり、車の運転中も手にも塗り始めました。
白魚のような手…憧れるなー♡‧˚( * ॑꒳ ॑*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日焼けしてシミになりましたか?
若い人だと、シミにはならないですよね

お礼日時:2024/07/27 11:38

レーザーで焼きますか?

    • good
    • 1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既にあるシミでも無くなりますか?

お礼日時:2024/07/27 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!