性格いい人が優勝

性格悪い美人、努力しないブスもいるわけで共通点はなんでしょうか?

太ってる人たちの集まりでスレンダーな子の悪口いってうちら可愛い♡とかいってて気持ち悪くなりました。

たまたまそういうレベルの低い人たちの集まりだっただけですか?

パート先のおばちゃん集団などどこにでもそういった厄介な人はいますか?

コンプレックスの塊で職場が居場所なんでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

不平不満や悪口愚痴は、そういう人

違う世界に生きていて良かった!
と思うだけ

共通点は、、、わがままとか?あと、怒りや欲望が我慢出来ないとか。怒りを何かにぶつける人
    • 0

> 太ってる人たちの集まりでスレンダーな子の悪口いってうちら可愛い♡とかいってて気持ち悪くなりました。

正常な証

>たまたまそういうレベルの低い人たちの集まりだっただけですか?

たまたまではない
世の常

>↓太っている=害悪、スレンダー=善、と決めつける根拠って何ですか?

笑える回答
根拠なんてねえよw  DNAに染み込んだ感覚と直感ダヨw
    • 0

>太ってる人たちの集まりでスレンダーな子の悪口いってうちら可愛い♡とかいってて気持ち悪くなりました。

太っている=害悪、スレンダー=善、と決めつける根拠って何ですか?
    • 0