公式アカウントからの投稿が始まります

周囲の人間のことを考えないワガママな人、他人に因縁をつけにくる人、なんなんですかアレ
放射能で脳みそやられてるんでしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

体感では広島はグイグイ食いついてくるイメージ



福岡は手が出る

大阪は攻撃スピードが早い

そう言うイメージです

そんな僕は東北生まれの大阪人、話し方はひろゆき風です。

岸田総理には怒っていますが他の人を巻き込むのは違うと思いますね。

スケールの小さな人だ
    • good
    • 0

福岡もなかなかだし、大阪もすごいですが、広島は負けていませんね



なお、民度というのは間違いです。

同じ民族ですよ笑

そんなこともわからないんですね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒロシマ民はとんでもないですね・・・
長崎とは大違いであきれています

お礼日時:2024/07/27 23:48

「民度」という言葉で他者を誹謗したがる人たちは「民度が低い」と言われるようです。

    • good
    • 0

最近イチブデゼンブと言い切るバカが多いね。

豆腐で頭打ったんだろうか。
    • good
    • 0

類は友を呼ぶと言いますからあなたのオツムと同等以下の人しか集まらないのでしょうね。

    • good
    • 1

経験的に、大阪よりはましだと感じます


放射能でやられているのは質問者さんだと思います
    • good
    • 0

気の所為じゃないですかね。

あなたのコミュニティだけ。
マジレスすると、放射線はとっくの昔に元に戻っています。
https://www.city.hiroshima.lg.jp/site/faq/9455.h …

>他人に因縁をつけにくる人
……………………………………………うーん。
    • good
    • 0

ワガママ


因縁つける人はどこにでも居ます。
放射能は関係ないと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!