性格悪い人が優勝

卒業したら先生と連絡取ったりしていいんですか?私は今中3で中1の頃からずっと好きだった先生がいるのですがその先生は私より23歳年上で既婚者でその人と付き合いたいなんて気持ちは一切ありません!!どちらにせよ今のうちにたくさん話しておこうと思うのですが本当に大好きで卒業したら会えないなんて辛すぎます。私は女子で先生は男性なのでもし連絡取れたとしても世間の目を気にするかもしれません。でももし連絡取れたら絶対に周りに言いませんし恋人とかの関係になりたいとも本当に思ってません!先生もとても誠実な方なのでそんなことはしないと思うし私のことなんてただの生徒としか思ってないと思います。もし連絡取れなかったら卒業式の日に気持ちを全部伝えます!でもなんとしてでも連絡取りたいです!先生大好き

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字