性格いい人が優勝

月給が14万円やそこらでは女性なんか寄っては来ませんか?

A 回答 (5件)

そんなことないですよ。


本人の性格と相性、その他特殊技能(笑わせてくれるとか家事が得意とか)
いくらでもお相手いると思います。
    • good
    • 0

別にそんな事ないですよ。


収入の多い少ないで寄ってくるような人とはそもそも付き合わないことです
    • good
    • 0

人と知り合う時点で相手の月収・年収がわかっているというのはマッチングアプリなどの世界でしかないことでしょう。


そこで知り合いたいなら「月収・年収をあげるには具体的に何をどうしたらよいか」を考えないと。。。
    • good
    • 0

彼女は出来ます。



マッチングアプリであれば、
条件から入る仕組みなので、難しいかも知れませんが、
職場であったり、飲み会や友達の紹介とかで出会う、
自由恋愛であれば、低収入でも彼女のいる人は、
いくらでもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
生活保護受給ともなれば彼女は出来ませんよね?
まさか、保護受給してます!
なんて言わずに大概の人は隠して付き合っているのでしょうか?

お礼日時:2024/07/28 11:02

それを知っていれば、女性からは寄ってこないよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!