一回も披露したことのない豆知識

使いやすい家計簿アプリ(あまり容量の少ない物)あれば教えて下さい。

Androidの端末です。

宜しくお願い致します。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

No.1で書いた


家計簿レシーピ!ってアプリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/28 14:50

良さそうな家計簿アプリをインストールして、いくつか使ってみるとそれぞれ良さがあるので、質問主様にピッタリのを選べば良いですよ。



家か店舗のWi-Fiを使ってアプリをインストールすれば、スマホのパケットも使わずにインストール出来るからいくつか選んでみてはいかがでしゃうか。
私もいくつか入れて選んだんです。
オー、こんな事も出来るのか!って新発見もありますしね。
手書きより家計簿アプリは簡単便利で長続きしています。
質問主様に、ピッタリの家計簿アプリが見つかりますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに、何を使われていますでしょうか??

お礼日時:2024/07/28 11:55

家計簿レシーピ!ってアプリ使ってます。


可愛くって、レシートはとって入力で、項目や店舗、支払い形態事等、区分けやグラフ化されるので、なかなか便利です。

他にもなかなか良さげな家計簿アプリか沢山あるから、迷いますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、ありすぎて、どれがいいのやら、、、レシート読み込みは助かりますね!!

内訳まではなくても、
食費
交際費
光熱費

とかは、分けていきたいとおもってます。


平均金額とかも出るようなアプリも、あったりしませんか??

お礼日時:2024/07/28 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!