電子書籍の厳選無料作品が豊富!

痛バ組まれている方に質問です。
まともな痛バを組もうと思ったら64個、58m径のスタンダードサイズだと缶バッジが必要なんですが、そんな数、どうやって集められたのですか?
私は『薄桜鬼』というゲームのファンで、年イチのコラボカフェで3桁(100回回す事です)、銀紙に包まれた缶バッジガチャやってますけど、周りのお客さんにトレードしてもらってやっと集まった推し、14個。別の子は別の日に3桁やってやっぱり9個だったと写真送ってくれましたね。
因みに私は登場人物13人全員出まして(その13人は全員好きです)、数が多いキャラ(不人気キャラを多く出す傾向があります)もいれば、3個、5個しか出なかったキャラもいます。
Xで呼びかけても、声がかかるのは、3個、5個の1番の推しの次に私の手持ちの中では貴重なキャラばかり。

痛バ組めた方
1、推し以外は貴重なキャラでもトレードしてしまった。
2、この企画で言ったら20万くらい遣ってしまった(これを“自力”と言います)
どちらですか?

質問者からの補足コメント

  • 因みにメルカリにもほとんど出ません。

      補足日時:2024/07/28 12:53
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!