人生のプチ美学を教えてください!!

2ヶ月前に別れた彼氏に彼の私物を郵送します。
正直、私にはまだ未練があります。
ちょっとした手紙を添えたいのですが、それはアリでしょうか?
書く内容に彼に教えてもらった曲の1歌詞を入れたいのですが、それは重いでしょうか

A 回答 (3件)

重いと言うか何も思わず捨ててしまうと思いますね


気持ちがない中何をやっても仕方ないです
クソ野郎くらい言って新しい恋を見つけて幸せ見せつけた方が自分のためになりますよ
    • good
    • 0

重いというかイタい


余計気持ちが離れるというか
既に気持ちが離れてるのに独りよがりな酔った行動は余計冷めると思う
歌の歌詞みたいに間接的でどこかロマンチックな手法って
恋の魔法がかかってない時は悪手

あなたなだって好きでもない男から歌の歌詞とか添えた贈り物もらったら
気持ち悪くないですか?
    • good
    • 0

無しですね。



復縁したいなら3年は待つべきです。

それを見たら復縁はほぼありません。

女性は恋愛と依存の違いを理解すべきかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています